
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんなぁに?

コンちゃん背中をなめられました。

P1230868.jpg

昨日、カレの実家からの帰り道
寝てしまったカズ&コン

朝ごはん食べてシャワーしました!

さっぱり。

P1230869.jpg

早起きしてくれるから助かるワン。

目覚まし時計いらず。

朝はなんだか余裕です~

P1230870.jpg

月曜日は荷物が多いね

幼稚園たのしんできてね!

P1230871.jpg

あんなに快晴だったのに
ハルちゃんとお散歩してるとあやしい雲行き

P1230872.jpg

ハルには好都合だぃ

P1230873.jpg

朝のお散歩は強烈な日差しにより
ハルはショートコースを選択する気があるけど、

今日はもっと遠くに行きたい様子。

P1230874.jpg

遠い眼差し…

まぶしいだけか?

P1230875.jpg

さぁ、かえろ。

P1230880.jpg

コンちゃんとケーキやさんへ

P1230881.jpg

お店に入るなり、
試食のケーキとお茶が用意されていて、、

うれしい反面、買わなきゃ出られない雰囲気プンプン

ごちそうさまでした~

P1230884.jpg

手土産もってエリーのおうちへお邪魔しまーす♪

カズとせな姫は幼稚園中

はじめてメンバーの4人
やっぱり3歳児ズがいないと静かあるね。

P1230889.jpg

私たちにびっくりしてご機嫌ナナメれい姫

せっかくお昼寝してたのにゴメンね。

P1230891.jpg

コンちゃんもネムネムグダグダ

お騒がせしましたー
今度は我が家へお越しください!

P1230892.jpg

カズ兄帰宅の頃、雨パラパラ

今日は変なお天気ねぇ

P1230894.jpg

みんなでリサイクルショップへ

不用品を売りにきたけど、
こどもたちここが大好き過ぎて大興奮

P1230898.jpg

手ぶらでは帰らせてくれません。。

P1230897.jpg

ふーーーー


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1844-93689dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
