
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バス待ち?

とりわけ日陰でもない場所で休憩

しかもバスが来る方向をじっと見つめて。
遠くに出掛けたい気分なのかしら?

P1230770.jpg

昨日は久しぶりに実家でのんびり

P1230772.jpg

夕ご飯前にはしゃぎすぎてお風呂あがりにまったり

P1230778.jpg

こらこらコンちゃん…

P1230779.jpg

カズはコンちゃんが寝てるせいでテレビが見えないらしく

立ってテレビを見る、、ご苦労様。

P1230780.jpg

ごはんを食べたらエンジン全開!

大接間で危険ジャンプあそび

P1230783.jpg

こらこらこらこらこらーーーー

P1230785.jpg

今朝も早起き

そしてWばぁばを起こして肩たたき

P1230788.jpg

みんなに均等にとんとんとん

P1230789.jpg

いつの間にそんなこと出来るようになった?

P1230792.jpg

実家では究極のあまえんぼモードのカズ

正直、疲れます。。

が、みんなご機嫌になるお庭

P1230802.jpg

ひとたび庭に出れば
超たのしそうにやりたい放題~

P1230806.jpg

今日は草木に水やりのお手伝い

P1230776.jpg

近くにいるコンちゃんは意図的なのか、
ちょっと濡れる場所をひっそりキープ

当然、濡れます。。よ、ね。

P1230811.jpg

いっぱい遊んだあとは
おなかがすくすく

おーい!

P1230814.jpg

実家でステキな遊び場を満喫したこどもたち

たっぷりお昼寝して
またもやパワー全開

このみなぎるパワーは公園に行くしかない!

P1230816.jpg

長男ハルは木陰の芝生じゅうたんでのんびり休憩

P1230817.jpg

次男カズはいつの間にか
ブランコひとりで乗れるようになってた。

P1230818.jpg

がんばって座りこぎを試みるも
まだタイミングが難しいようで

体力と気力が奪われーる。

長いこと試行錯誤しながらがんばっておりました。

P1230822.jpg

久しぶりにハルちゃんボールあそびに全力投球

P1230823.jpg

みんなニコニコ帰宅。

ただ、こどもたち水あそびしたせいで
服の袖がビッシャビシャ

もう~
風邪ひかないでよー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1842-8309f9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
