
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに朝起きて

「ようちえんいきたくない。」

だそうで。

でもトミカ水筒を見せると早くバス来ないかなモードに心変わり


元気よく出掛けていきましたー。

P1230746.jpg

バス停で先輩ママと長話

そしたら退屈コンちゃん歩きたくなっちゃって、、

ハルちゃんピックアップしてお散歩に出発~。


どきどきどきどき

P1230751.jpg

自分の気になるところは長く立ち止まったり、

駆け出してみたりと楽しそうなコンちゃん

P1230755.jpg

幸い(?)ハルにとっては暑かったようで
あまり長距離コースを選択せず、

ゆっくり歩いてプチ休憩を繰り返すお散歩だったので

コンちゃんとのバランスがいい感じ。

P1230752.jpg

コンちゃん!

なでなではいいけど、
ちゃんとハルちゃん見て!!

P1230753.jpg

うちのご近所は坂道だらけだから
コンちゃんもお散歩慣れしながら足腰きたえられるかなぁ

カズもこのくらいの頃よく歩いてたのを思い出すワ。


スーパーの開店待ちしてお買い物♪

野暮用も済ませて充実した午前中

P1230758.jpg

お疲れコンちゃん

早めにお昼寝突入かと思いきや
なかなか寝ず。

ごはんもろくに食べないのにバナナはモグモグ

P1230761.jpg

コンちゃん寝てすぐに入れ違いでカズ兄帰宅

こちらはいつも通り
バスでしっかりお昼寝した形跡あり。

P1230762.jpg

いつもならバスに揺られてのお昼寝でシャッキリしてるのに

今日はまだ夢見心地

P1230764.jpg

家に帰るとハルちゃん尻尾ふりふり大歓迎

いつの間にかハルのご主人はカズ?

P1230766.jpg

あ。なめられた。

P1230767.jpg

「うわ、べしょべしょ。」

テンション低く一言

P1230768.jpg

久しぶりにおばあちゃんちに遊びに行くよー!

P1230740.jpg

二人でゴリラの真似っこ中。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1841-3b4b1ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
