
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クリームパンが好き過ぎるコンちゃん

パクパク~っと
2コはかるくいけちゃう。

P1230706.jpg

今朝、カズがトイレに行ったあと
コンちゃんもトイレアピール

ホントに?

と思いながらトイレに座らせると


でた!!!!

こりゃ、びっくり。

P1230709.jpg

カズはカズでひとりで着替えると強気発言

超集中してボタンかけ

P1230710.jpg

できたー!!!

自信みなぎるイイ表情

この後コンちゃんとプラレールの取り合いで大喧嘩

それでもご機嫌で幼稚園に出かけていきました。

P1230712.jpg

今日はハルちゃんの行きたいところについていくお散歩

とばしすぎて玄関前でヘロヘロ

P1230715.jpg

そろそろ家に入りたいんだけど…byハル

P1230716.jpg

コンちゃん玄関前にて本気遊び

P1230717.jpg

ハルだけ帰宅。

スイッチ入ったコンちゃんは全然家に入りたがらず

長いことここでお付き合い

P1230718.jpg

やっとこさ家に入れた頃にはハル爆睡

P1230720.jpg

ハルに続いてコンちゃんもお昼寝中、

カズ兄帰宅。

母の日のプレゼントをくれた!

ありがとう、大事にするね。

P1230724.jpg

私の顔を描いてくれたらしいんだけど、

鼻がブタ鼻…

正確な描写をどうも。。

P1230727.jpg

コンちゃん起きてみんなでおやつタイム

のち、みんなで夕方のお散歩

P1230729.jpg

今日はリベンジ・ハルさんぽ

ハルちゃんをよーく観察して
ハルのペースに合わせて!

という教えをキチンと守ってのお散歩

P1230731.jpg

昨日のバランバランな二人とは別人コンビ

今日は行きピッタシ!!!

P1230730.jpg

よーゆーうーーーー

ってその余裕な感じがこちらは不安よ。

P1230732.jpg

ハルちゃん、首下からお腹までの間をなでられると
うっとりモードになっちゃう

自分の手の届かないところだから気持ちいいのかな。

P1230733.jpg

すべり台が上手に滑れてご機嫌コン

P1230736.jpg

公園だといつでもニコニコご機嫌カズ

P1230737.jpg

それにしてもここ最近風強し。

コンちゃんのぐるぐるヘア、
そろそろ限界か?!

P1230739.jpg

美容院を検討してみるか…。



ちなみにカズのじん麻疹は
GW明け、幼稚園再開してから出なくなりました。

めでたしめでたし


幼稚園に行きたすぎたのか?!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1840-f1c5a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
