
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

久しぶりの幼稚園は大好きな水筒もって。

はやく行きたくて仕方がないみたい。

P1230669.jpg

カズ兄を見送って、その足でお散歩

いいお天気じゃ。

P1230672.jpg

きんかんみっけ!

P1230670.jpg

シャンプーしたばっかのハルはサラサラ爽やか系

P1230674.jpg

休憩なしでがんばって歩いたと思ったら
うちの前でバテた。

お疲れちゃん

P1230676.jpg

コンちゃんとお買い物

ゴミ分別のお手伝い

P1230677.jpg

このカートにトミカを忘れてきたんだよね。

薬局にいるときに気づいてお店にリターン
そしたら、あった♪

よかった~カズ兄に怒られなくて。

P1230679.jpg

本日水曜日は半日保育のため

お見送りしたと思ったらすぐにお迎え


お昼寝して充電完了!

夕方のお散歩へ

P1230681.jpg

なんだか息の合わないハル&カズ

途中でハルのリードを投げ出す始末。

P1230682.jpg

ハルも迷惑じゃ!

久々の砂場あそびに満足気

P1230686.jpg

家のなかだと叱られる追いかけっこ

公園なら思う存分どうぞ!

P1230687.jpg

そしたら、ソフトボールの忘れ物発見

ちょっとだけ拝借。

P1230688.jpg

夕陽に映えるハルのしっぽ

フォワッフォワのサラサラ

P1230692.jpg

最近はやりのレンゲソウ

P1230694.jpg

ハルちゃんのんびり休憩中
強風にてまさかのリードが耳にからまる。

P1230696.jpg

あら、こちらも休憩中

P1230697.jpg

最近でんわ公園からの帰り道は徒歩

ベビーカーには砂場セットが乗車

P1230698.jpg

どうやらお花好き

P1230700.jpg

いつの間にかカズがベビーカーに乗って
コンちゃんが徒歩

なんてこった。

P1230701.jpg

ハルも心配するコンちゃんのひとりあるき

P1230702.jpg

ま、でもカズもコンちゃんくらいのときから

一緒に散歩してたよね。

慣れ、だわね。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1839-0152a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
