
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ラジオ体操で快活な一日のはじまり

P1230622.jpg

それにしても
カズ&コンの鼻ずるずるはいつまで続くのか…。

そしてカズのじん麻疹も心配。。

P1230624.jpg

この鯉のぼり、なぁに?

P1230631.jpg

開けてみよっか!

P1230633.jpg

そうしようそうしよう。

P1230634.jpg

中には昨日こどもの日に
お義母さんから頂いたちまきが。

P1230635.jpg

いっただっきまーす!!

思いがけずカズがちまきに魅了され、
1本半パクパクっとごちそう様。

P1230636.jpg

今日は掃除がはかどる日

雨上がりで雑草の抜きやすいこと!
私のストレス発散法。

お昼ご飯はモスバーガー

大人みたいにカー雑誌をみながら
ハンバーガーがくるのを待つカズ

P1230643.jpg

きたきた。

ポテトをコーンスープにつけて食べるカズ

P1230644.jpg

ハンバーガーのお肉だけ食べるコンちゃん

P1230645.jpg

食後にお酒屋さんへ

カズはついてきた甲斐あって
レジでいま大ブームのアメをゲット。

P1230650.jpg

続いて西松屋にて
かっちょいいトミカの水筒ゲット。

P1230651.jpg

それはもうゴキゲン

5月から幼稚園に水筒持参可になったのに
母がすっかり忘れたせいで、

カズだけ無くてお茶飲む時間に泣いちゃったんだって。

ゴメンね。

P1230653.jpg

コンちゃんは新しいお食事エプロンをゲット。

P1230654.jpg

二人ともかなり気に入ったご様子♪

明日からの幼稚園がますます楽しみだねぇ

P1230658.jpg

ハルちゃんとお散歩に出かけると

自然界の色とは思えないほど鮮やかなピンクのバラに遭遇

ステキ。

P1230659.jpg

ハルちゃん先日シャンプーしたばかりなのに
なんだかもうベタベタな感じ…

シャンプーしましょ!

P1230662.jpg

家に帰るとカズ兄、電池切れ。。

二階の布団で寝かせようと思ったら
「ここで寝る。」と寝ぼけながらカズが一言

ちょっとだけ寝るつもりなのかと思いきやソファーで2時間くらいお昼寝

よくこんなにぎやかな環境で眠れますこと。

P1230663.jpg

ハルちゃん、

シャンプーいってらっしゃい!

P1230664.jpg

撮影時フラッシュ使うとコワ。

P1230665.jpg

一言も声を発することなく
カレの手際のよいシャワー終了~。

P1230667.jpg

カズ兄となりで寝てる頃…

コンちゃんプチ仮装

DSC00557.jpg

いざ、出陣!!!?

DSC00575.jpg

兜についてた陣羽織と鉢巻セット

よくお似合いで。

DSC00571.jpg

片づけてしまう前に
兜も装着してみた。

DSC00569.jpg

どうですか?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1838-fe20d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
