
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨が降る前にお散歩いっとこまい!

9時には降り出す予報!
いそげ!!

P1230596.jpg

こんなに元気そうなカズ

今朝も右腕にじん麻疹が。。

昨晩は足をボリボリかいてたし
本人は寝てるけど、

どうやら布団をかぶってカラダが温まるとかゆくなるらしい。

P1230597.jpg

じん麻疹といえば
食物アレルギーと思い込んでたけど、

どうやら原因はサッポロポテトではないらしい。

体調悪と寒暖の差と環境の変化かな…?



ハルの毎年の謎アレルギーはどうやら峠を越えたみたい。

よかった~!

P1230600.jpg

すべり台の上でウダウダしてたコンちゃん

カズ兄によって無理やりすべらせられーる。

P1230605.jpg

今日のすべり台、なかなかに滑りません。

コンちゃんこんな状態でゆっくりすべってきた。。

ドンマイ

P1230606.jpg

フヘヘヘヘヘ~

P1230607.jpg

コンちゃん、
公園からみえる大きな鯉のぼりに吸い寄せられる。

じゃ、そろそろ帰りますか!

P1230609.jpg

ベビーカーには砂場セットのせて

兄弟ながよぐ歩いて帰る。

ハルは副班長

P1230613.jpg

転んだコンちゃんにケガがないか

みてあげる優しいカズ兄

コン本人は鼻ホジホジ。。笑

P1230617.jpg

ハルちゃんが休憩してるのをみては

カズも休憩にお付き合い。

カズはみんなに気を遣うのね、感心。

P1230619.jpg

早めのお昼ご飯を食べてデパートへ出陣!

とはいっても
こどもたちお昼寝タイム

私が街を楽しむ機会♪

リフレッシュ!!!



お義母さんが
こどもの日のお祝いを用意してくださいました!

アンテノールのくまさんケーキ

DSC00524.jpg

毎日が誕生日のカズは大よろこび

今日もボクのお誕生日だと言い張るカズ&コン

DSC00526.jpg

ケーキを目の前にすると
必ずバースデーソングをうたう。

DSC00530.jpg

お味はどうですか?

あっさりクリ-ムとしっとりスポンジの相性がグー!

なのにコンちゃん変な表情。。

DSC00534.jpg

こっそりケーキをおかわりしてた私をつかまえて

今度はろうそくでお祝いしようと強引な提案。

DSC00536.jpg

何回もろうそくをつけては消してを繰り返してるうちに…

DSC00537.jpg

コンちゃんも合流~

そりゃそうなりますよね。

ぐるぐる髪を燃やさないようにー!

DSC00540.jpg

ろうそく消すゲーム?

DSC00544.jpg

カズ兄がのんびり歌をうたってる間に
火消しを狙うコンちゃん

DSC00545.jpg

ダントツ距離で不利なコンちゃん

ガンバレ。

DSC00547.jpg

にぎやかなこどもの日となりました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1837-ff731277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
