
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

手土産もってお散歩に出発~

お行儀悪く食べながら歩くのかと思いきや

「おやつは座ってたべることー」
と、大声で言いながら歩くカズ

P1230569.jpg

ハルちゃんを丁寧に誘導。

ハルは迷惑そう。。笑

P1230570.jpg

今日の目的地はすぐそこなのに運悪く行く手を阻まれる。

P1230572.jpg

川沿いにあるたくさんの鯉のぼりを見に来たんだけど、、

遠くに小さく見えるのみ。

鯉のぼり好きのこどもたちに見せてあげたかったなぁ

P1230571.jpg

え、どゆこと?!

P1230573.jpg

沢山の重機をじっくり観察して引き返す一行

カズ高い山をのぼる。

P1230576.jpg

みんなが心配そうに見守るなか、

P1230577.jpg

無事下山。

P1230579.jpg

用水路に興味津々でこちらはヒヤヒヤ

小魚や虫をさがすそうな。

P1230580.jpg

ふ~休憩。

ひとり用ベンチを見つけて
ずっと温めて持ってたおせんべいをようやく食べる。

P1230581.jpg

芝生をフラフラしてたハルも
ビニール音で集合

P1230583.jpg

シュールなカニチップ

みんなに人気。

座って食べたら?

P1230584.jpg

ハルのお好みではなかったらしく、

一人家路を見つめて待ち。

P1230587.jpg

天日干ししすぎたか、
今度は日陰でハルちゃん長いこと休憩

カズはだんごむしに夢中

P1230589.jpg

やーよく歩いたね

お昼ご飯もりもり食べて、満腹。


気まぐれトイレトレーニング本日は失敗。

気長にいこ~!

P1230590.jpg

お昼寝はさんでカズと二人でおやつタイム

せき&鼻水がやや気になるカズ

おやつにサッポロポテトといつものスポーツ飲料を飲んでしばらく、、

腕にじん麻疹が!!!!

カズ人生初のじん麻疹に母がびっくり。

時間がたつとおさまったけど、
原因はサッポロポテト?!

午前中にもちょっと食べてたんだけどなぁ

P1230593.jpg

ガリガリコンビ

P1230595.jpg

いつまで二人は鼻ダラダラしてるのかしらね~

健康体は私オンリー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1836-3d65be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
