
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は園外保育という遠足日

P1230415.jpg

幼稚園に行ってから再度幼稚園バスに乗って
我が家の近所の公園に来るんだとか。

楽しんでいってらっしゃーい!

P1230416.jpg

ハルちゃんナイスジャンプ!!

草丈が伸びてくるにつれて
ハルのジャンプ力もUP!

P1230419.jpg

お散歩序盤に飛ばし過ぎて
終盤は休憩まるけ。。

P1230420.jpg

一番涼しい玄関が寝床

もうそんな季節か~5月だものね。

P1230424.jpg

コンちゃん、おやつにおにぎり

P1230421.jpg

そして筋トレ?!

P1230427.jpg

ぐらぐらぐら

バランスが崩れるとドターン!

けたけたけたけた
それが楽しいみたい。

P1230429.jpg

おーーーーい!

P1230430.jpg

わはははははー

P1230432.jpg

コンちゃんは窓から見える
ご近所さんの立派なこいのぼりが大好き

カズ兄まだかな?

P1230433.jpg

待ちくたびれてコンちゃんお昼寝


ハルちゃんシャンプー

ふーさっぱり
玄関にて自らソフト天日干し

P1230435.jpg

カズ、おかえりー。

帰ってそっこーお弁当の残りを完食!

P1230439.jpg

レゴ製作に夢中になったら小腹が減ったみたい。

P1230446.jpg

親子であられタイム

ホントに顔がそっくり親子

P1230448.jpg

おばあちゃんたち、まだかな~♪

P1230452.jpg

コンちゃん起きて、待ち態勢に合流。

P1230455.jpg

おばあちゃんたち、まだかな~?

P1230458.jpg

待ちくたびれてお散歩に出ようとしたら!

きたきたきたー

しかも親切な知り合いの人に
おもちゃをいっぱいもらったそうで。

P1230459.jpg

カズ兄、
興奮マックスで夕ご飯なんてさらさら食べる気なし。

困ったもんっちゃ。

P1230461.jpg

カズ&コンがおもちゃに夢中になってる隙に

ハルもひそかに存在アピール

P1230462.jpg

我が家の長男、
かなり大人です。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1833-7bfa7fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
