
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!

P1230390.jpg

あいにくの大雨でハルはテンション下がる一方、

カズ&コンは雨がなぜか大好き。

久しぶりの幼稚園とあって
カズは行きたいばっかで早い時間から玄関でソワソワソワソワ

P1230389.jpg

長靴&傘装備がお気に入りなんだとか。

P1230392.jpg

目線の先になにが?

P1230394.jpg

愛知県に大雨警報発令中のカズお見送り

タイミングよく傘をさすかささないか程度の小雨


そのままの勢いでお散歩に出たら、、

P1230397.jpg

罰ゲームのみたいな大雨

大雨すぎて前が見えませんー!

P1230399.jpg

どうする…?

P1230400.jpg

よそ様のおうちのカーポートで雨宿りさせてもらいました。

P1230401.jpg

なかなかに止まず。。

P1230403.jpg

すっかりまったりモード

もうちょっとでここでお昼寝開始しちゃいそうな…

P1230405.jpg

いこう!!!!!

思い切って再出発。

水も滴るお誕生日ハル

P1230406.jpg

ふぅ、やれやれ。byハル

P1230407.jpg

お誕生日にごめんよぅ。

家に帰ると雨がかなり弱まったのよね~

そうゆうものよね~

P1230409.jpg

なぜか午前中にお昼寝を完了してしまったコンちゃん

今日は半日保育のカズ兄と入れ違いのお昼寝

P1230411.jpg

どうして寝てるの?と不思議そう。

P1230412.jpg

今日はこどもたち、入れ違いお昼寝のおかげで
なんだか常に私のそばにはこども一人

変な感じ。。

でもあまり疲れませんー。

ハルちゃんいっぱいなでなでできた♪


夕方のお散歩はカレがハルとメンズさんぽ
いっぱい歩いてハルも満足そう。



我が家で一番落ち着いているハル、

これからも元気でいっぱい歩こうね!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1832-9f125afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
