
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

外に出られないほどの大雨

P1230363.jpg

でもま、鼻垂れカズ&コンにはちょうどいいかも

P1230366.jpg

もうすぐWばぁばが来るよーって言ったら、

お迎え態勢

DSC00472.jpg

まだかなまだかな

DSC00474.jpg

そしたら、カズ兄が横入り。

DSC00470.jpg

今日は私のお誕生日ランチ会

リベルタにて。

かんぱーい!!!

DSC00486.jpg

前菜が出てくるまでに時間のかかること。。

腹ペコこんちゃん大あばれ

DSC00489.jpg

パンを持てばやっとこさ沈静化

ふーーー

DSC00490.jpg

どうしてこどもたち、
家でお昼ごはんを食べさせてこなかったのかと猛省。。

DSC00491.jpg

鰆とごぼうとのりのクリームパスタ

DSC00493.jpg

メインがきても
こどもたちはパンばっか。

DSC00494.jpg

新玉ねぎと豚のトマトソースパスタ

DSC00496.jpg

真鯛のハーブ焼き

皮がパリパリ、身はフォワフォワ

家庭では出せない私好みのお味

DSC00498.jpg

その頃にはカズ&コンぐーぐー

DSC00500.jpg

デザートとられなくってよかった~!

なんだか落ち着かなかったけど、
おいしかった!

ごちそう様でした。

DSC00504.jpg

おかえり~まってたよ~byハル

DSC00505.jpg

おさんぽ行きたいけど、
こんな大雨じゃ…

外に出なくともハルにはそれがわかってるみたい。

DSC00507.jpg

それより、

ずっとなでていてほしい。らしい。

DSC00508.jpg

リベルタで寝てた少年
「おなかすいた。」

DSC00510.jpg

おにぎり食べてるところを写真撮ってたら、

仰向けになってたハルが突然フレームイン!

DSC00512.jpg

そんなにカメラに興味あったっけ?

カズ大ウケ

DSC00513.jpg

Wばぁばが帰って、コンちゃんお目覚め

まだまだ雨ザーザー止む気配なし。

そんななか
家族総出でお散歩

ハルちゃんテンション低。。

P1230372.jpg

こちらは雨のお散歩だとテンション上がりまくり。

P1230369.jpg

ハル、カーポートから出るのに時間がかかり

なんとか歩きだした。

最短コースでお散歩終了ー

カズだけ水たまりバシャバシャ
洋服ビッシャー

風邪は大丈夫か?!

P1230374.jpg

のち、リサイクルショップへベビーカーの下見

P1230375.jpg

電車旅行用に2台目の購入品を検討しにきたつもりが、
購入に至る。

コンちゃん試乗

フィット感がかなり気に入ったみたいだけど、
これじゃないのを買いましたー。

P1230376.jpg

温かお風呂で久々に溺れたコンちゃん

その後
テンション上がりっぱなし。

P1230380.jpg

にぎやかな休日となりました♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1831-4d84052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
