
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日、試乗してもゲットしたスバルのアイサイト

寝ても覚めてもこどもたちの心を惹きつけます。

P1230299.jpg

遠足気分もそのままに…

P1230301.jpg

カズ兄、まだ体調悪は続く。

熱はないけど
夜中にゴホゴホ眠りがかなり浅かったみたい

かわいそうに。

今日から幼稚園3連休

しっかり休養して体調万全にしなくっちゃ。

P1230302.jpg

コンちゃん、本日、なんと!!!

P1230303.jpg

トイレでうんちデビュー♪

自信に満ち溢れたコンちゃんの表情が印象的!

これからどんどんできるようになるのかしら~

P1230305.jpg

ハルちゃん寝床転々

P1230308.jpg

あったかくなってきた証拠ね。

そのうちヒンヤリ玄関がハルちゃんの部屋になっちゃうね

P1230310.jpg

やや体調悪のカズ

寝たくないのに寝ちゃった風

P1230311.jpg

目が覚めると元気いっぱい

P1230312.jpg

室内サッカー

今日は外に出てないから体力有り余り気味

P1230313.jpg

ハルちゃんあっちっちさんぽ

日陰を探して歩く。

P1230316.jpg

やれ、休憩と思ったら

目の前にハトがいて落ち着かないハル

追いかけたい欲をこらえて
涼んでじっと観察

P1230314.jpg

家に帰るとカズ&コンなかよし

P1230317.jpg

こどもたち、外に出ない日がかなり珍しい!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1829-19c382de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
