
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の狂犬病予防接種でお疲れ継続?

朝、起きても珍しくこの状態のまんま

いつもならチョコンと階段下まで挨拶しに来るのに。

P1220768.jpg

なんだか幼稚園に行きたくなさそうなカズを見送って、、

おさんぽへ!

P1220773.jpg

今日は暑くなりそうねぇ

初夏の陽気

P1220769.jpg

出勤・通学のひとでいっぱいの時間帯なのに

ハルにはあっちっちのち

P1220770.jpg

家に帰ると玄関ピカピカ

昨日カレが掃除&五月人形を出してくれました!

P1220775.jpg

コンちゃんうろうろ

カズ兄どこ~?

P1220776.jpg

一人で走ってみるも
追いかけてくれる人がいない…

P1220779.jpg

不完全燃焼のまま
すーっとお昼寝突入

ひとりだと静かなのね~

P1220781.jpg

さて、今日はじめて給食デビューをしたカズ兄帰宅!!

にっこにこ帰宅


バスの中でゆらゆら寝てる姿に胸キュン母

靴が左右反対で歩きにくそうに帰ってきたー。

P1220784.jpg

まだ幼稚園生活は始まったばかり。

でもなんだか幼稚園から帰ってくると
たのもしくみえるのは気のせい?

P1220787.jpg

あ。コンちゃん起きた。

P1220788.jpg

カズもコンもお互いに会えるのを楽しみにしてたみたい♪

P1220792.jpg

ふと、我に返った瞬間

カズ「おなかすいた。炒飯たべたい!!!」

P1220795.jpg

ということで
給食をほとんど食べなかったんだろなと想像しつつ、、

おやつに炒飯。

P1220797.jpg

なぜかコンちゃんも便乗~。

そのわりにあまり食べない…

P1220799.jpg

ハルちゃんにもただいまのご挨拶

P1220802.jpg

疲れているはずなのに

カズはお昼寝なく、いつも通りの夕方のお散歩

P1220803.jpg

ぽかぽかぽかぽか

P1220807.jpg

首の下らへんをなでてもらうのがかなりお気に入り

毛がメラメラ抜けてくーる。

P1220809.jpg

こどもたち、
小学校高学年の女子たちに溶け込んで遊ぶ。

こういうとき、うちの子ら
かなり積極的なのね~

P1220811.jpg

最後にすべり台してかーえろ!

P1220812.jpg

コンちゃん一人で滑れるようになったみたい。

カズ兄のアシストのおかげかな。

今日は早く寝るだろな~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1816-097ced83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
