
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家お泊り

食後のドーナツタイム

P1220658.jpg

カズの幼稚園バスの時間がなかなかに早いから

お泊り率がかなり減る予感~

P1220660.jpg

ざんねーん。

P1220664.jpg

今朝は5時半起きのカズくん

Wばぁばの早朝さんぽにお付き合いして

公園であそびーの、庭仕事

P1220667.jpg

ばぁばと畑に小松菜の種をまくんだって。

P1220665.jpg

手伝ってるのかお邪魔なのか…

こどもたちのやりたいばっかの気持ちが伝わってきましたぞ。

P1220670.jpg

のち、お庭でひと暴れふた暴れ

P1220676.jpg

ならばまた公園へ行きましょう!

あれ?
コンちゃん寝ちゃった?

P1220677.jpg

ばぁばとツーリング

P1220680.jpg

この公園のすべり台はよくすべーる!

P1220683.jpg

たっのしー

P1220685.jpg

それにしても紫外線が強くて

白い砂からの反射で目が痛し。。

P1220687.jpg

あとからこっそり一人乗り

やっぱり眠たいみたいね

P1220690.jpg

勢力の弱かったコンちゃんは帰り道で夢の国へ

カズ兄も我が家への帰路で車中おやすみクン

P1220694.jpg

ハルちゃんは毛の抜け率が上がってきたものの、

毎年の謎アレルギーはひとまずおさまっている様子

P1220695.jpg

日陰でちょっと休憩したくなる季節になってきました。

P1220696.jpg

ハルちゃんとふれあいタイム

P1220697.jpg

夕方のお散歩はカズがリーダー

P1220699.jpg

でんわ公園に遊びに行くと女の子いっぱい

カズ氏、超積極的に4歳の女の子をロックオン


カズ「(爽やかに)いっしょにあそぼ!!」

P1220706.jpg

女の子と気が合ったみたいで、

それはもうたのしそーうに遊ぶ二人

P1220707.jpg

年下だけどなぜかやたら仕切りたがるカズ。笑

P1220708.jpg

最後に家族(ハル)を紹介して…

「またあそぼうねー!」

P1220703.jpg

また会えるといいね。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1813-085836af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
