
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園から支給された防災ずきん

ぴったしカズサイズ

P1220614.jpg

コンちゃんには大きくてすぐにういちゃう。

P1220615.jpg

ハルちゃんは…

静かにひとり家具の下にて避難訓練?

P1220617.jpg

昨晩、突然に38.5℃の発熱(私)

原因不明、知恵熱か?!
カズの入園式で興奮したしなぁ。。


朝起きると、熱は下がって鼻ダラダラ

まさかのまた風邪?


とはいえ、主婦にお休みはないので、、
今日も元気にいきまっしょい!

P1220619.jpg

強風によってコンちゃんの髪型すごいことに。

P1220620.jpg

思いがけず本日は幼稚園がお休みのため、

いままで通り、午前中から公園に来れちゃった♪

P1220621.jpg

お、コンちゃんの髪の毛が桜の花ゲット。

P1220622.jpg

あまりのポカポカ陽気に砂場でごろんちょ

気持ちよさそう~

P1220624.jpg

カレとお散歩してきたハルちゃんも合流して休憩

P1220626.jpg

「おとうさん、おいかけっこしよ!」

P1220627.jpg

「すべりだい、いっしょにしよ!!」

P1220628.jpg

「きゃはははははーーーー」

P1220629.jpg

私も一緒に走りたかった…

一方、コンちゃんは
砂場セットを独り占めできたことが嬉しくてひたすら砂場あそび

P1220630.jpg

夕方のお散歩は冷風ビュービュー

こどもは風の子

P1220631.jpg

夜はwばぁばと一緒にごはん

みんなで食べるとおいしいねぇー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1811-251d4905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
