
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なんとか今週末は満開の桜ががんばりそうです。

P1220472.jpg

砂が口に入ってジャリジャリになったカズは

水道で洗おうとするも、

P1220473.jpg

蛇口をひねり過ぎて水が1メートルくらい噴射!!

ありがち~

ビッショビショ。

ゲラゲラ笑ってるとコンちゃんも参戦…

早く水を止めてくださーい!

P1220474.jpg

動き回ってればそのうち乾くでしょ

という、いい加減な考え。

P1220475.jpg

日光浴ハルちゃんホッカホカ

いつもと違う左目が危険信号

P1220477.jpg

こどもたちが遊んでいる間、
ハルは日光浴を楽しんでるみたい。

よくワンコをお散歩してるヒトに
「そんなに大人しく待ってられるなんてすごい!」

とハルがほめられーる。

そういわれてみると、スゴイのかも。

P1220481.jpg

カズ「お母さんのマネ」

P1220482.jpg

全然隠れないかくれんぼ

P1220484.jpg

手のかかるすべり台

P1220492.jpg

コンちゃん階段のぼるのはいいんだけど、

一度頭から滑って顔面を打ったのがトラウマなのか

階段をおりてこようとします。。

危険すぎ~

P1220491.jpg

カズ兄、教えてあげて

P1220493.jpg

お、いける??

P1220495.jpg

渋滞してまーす。。

P1220496.jpg

結局、階段からおりてまた上る。

迷惑です。。

P1220499.jpg

私のイライラを察したカズはある作戦に。

P1220500.jpg

ここで寝てればコンちゃん上れないでしょ作戦

ちなみにそのポーズは誰の真似?
って聞くと、「お父さん!!!」だそうな。

P1220501.jpg

そうこうしてるうちに
コンちゃんすべり台飽きて砂場に復帰


砂のケーキを作って
みんなのお誕生日会

何度も何度も歌を歌ってろうそくフー

P1220502.jpg

さぁ、帰ろっか!

はーい!とベビーカーご機嫌乗車

P1220490.jpg

おかあさんごはんまだー?

P1220465.jpg

ごろごろごろごろ

P1220466.jpg

うらやましいっス。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1806-95519799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
