
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝はカズ&コンにソファーを占領されるせいか、
そろそろ暑いのか、、

ハルの寝ポジションはここ。

P1220298.jpg

今日はハルちゃんと二人でお散歩

桜満開!
春のにおいプンプンいい感じ!

P1220307.jpg

ハルには少々暑いようで、何度か日陰で小休止

リードが…。

P1220306.jpg


電車ダイスキ・カズ兄

今日は名古屋鉄道に乗ってお出かけじゃい!

P1220311.jpg

ミュースカイにまず興奮!!

DSC00016.jpg

本日乗車するのは、

こちら。

パノラマスーパー1000系

DSC00024.jpg

の、先頭車両の一番前の席♪

鉄道に詳しそうな人たちの集まる車両

DSC00028.jpg

はじめて乗る私もじんわり謎の汗が出る興奮具合

DSC00029.jpg

コンちゃんは、どうですか?

寝起きで勢力弱くて助かります。

ぼんやりシアワセ夢見心地

P1220313.jpg

名鉄パノラマスーパーに乗ることが目的

目的地は岡崎の桜まつり

DSC00032.jpg

そこで桜見物がてらお弁当食べてお祭り気分を満喫


夕方のニュースでこの桜まつりを紹介していて
すごく旬なスポットに行ったなぁと大満足。

P1220320.jpg


いつもついつい作り過ぎてしまうお弁当

なのに今日に限っては不足気味。。

P1220322.jpg

大人たち腹6分目

P1220325.jpg

こどもたちはどう?

お祭り気分なようです。

P1220326.jpg

それじゃ、にぎやか屋台方面へゴー!!

DSC00041.jpg

カズは食べ物には全く興味がない様子

でもお祭りの雰囲気は楽しいみたいね


カズ「これやりたい。」

P1220329.jpg

流れる水で転がるスーパーボール

優柔不断なカズはどれがほしいか迷いに迷って
長い時間、ボールを凝視

P1220330.jpg

わーい!ゲット!!

P1220331.jpg

私はめっぽう食に走る。

はじめて見た”はしまき”

お好み焼きのような感じだけど
中には大好物のチーズたっぷり♪

P1220332.jpg

コンちゃんと競うように食べました。

やー、腹8分目(私)

P1220334.jpg

こどもたちお眠モード?

私だけまだ何を食べようかキョロキョロ

DSC00038.jpg

ロングワッフルチョコ味を食す。

これにて満腹!ごちそうさま。

DSC00044.jpg

ソースが口にベタベタのまま寝んね

P1220338.jpg

カズはまた電車に乗れる♪

と、再びエンジン全開!

P1220341.jpg

ま、でもこんなにはしゃいだら
強烈な眠気が襲ってくーる。

発車して間もなくして

ぼー

おやすみ~。

P1220343.jpg

夕方のお散歩はハルちゃんコンちゃんと3人

P1220347.jpg

ハルちゃんいつもの季節の変わり目の謎アレルギーが猛威をふるいだした。。

目が開かないの。

そろそろエリザベスカラーかな…

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1802-d87deb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
