
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

我が家のMINI CROSSOVERが1年点検のため

代車にMINI CLUBMANが到着。

P1220009.jpg

数年前まで乗ってたCLUBMAN

なんだか懐かしさが。


COOPER Sクラスは初乗車でテンション上がりまくりの私

車にはかなり疎い私でも
このエンジンの馬力には感動!!!

P1220010.jpg

そのうれしさのままにドライブがてら美容院へ

いってきまーす♪

P1220012.jpg

こどもたちにはお弁当を用意して、カレにおまかせ。


と、その前にハルちゃんと二人でお散歩行ったんだった!

P1220013.jpg

今日も暖かくなりそう

季節の変わり目でどうもアレルギー体質のハルは
皮膚トラブルが勃発する傾向にあるけど、

今のところまだよさそう。

もうすぐ冬毛が抜け始めるのかしら?

掃除が大変な季節到来ね。。

P1220014.jpg

私の留守中、
こどもたち&カレで公園に遊びにいったみたい

P1220016.jpg

たまたま地域の子育てサークルのこどもたちもいっぱいで

いつもは静かなでんわ公園がとてもにぎやかだったんだって。

P1220019.jpg

こんないいお天気だからお弁当持参

P1220021.jpg

お味はどうですか?

P1220024.jpg

今日もカレとサッカー

カズはカレの小さい頃に激似なので
サッカーしてると小さい頃の自分と遊んでるみたいで

不思議な気分になるんだとか。笑

P1220025.jpg

コンちゃんは砂場かすべり台

P1220027.jpg

ボールがあいたらちょっと拝借

P1220029.jpg

かしてねー

P1220031.jpg

私は美容院でひとりファッション誌で優雅なひととき

カラー&カットでまさに春気分

このままのキレイなセット状態で入園式に行けたらなぁ。

P1220032.jpg

こどもたち、

やはり野外でほかの子供たちも多かったせいか
お弁当の食べっぷりがよくなかったらしく、

家に帰って仕切り直し。

P1220034.jpg

たっぷりなお昼寝をはさんで

今度はカレが美容院へ


私たちは公園の砂場へ再出発!

どうやら午前中の公園はお友達に砂場道具をとられ
楽しくなかったそうな。

P1220037.jpg

暗くなるまで存分に遊んでちょうだいナ。

P1220040.jpg

ハルちゃんお利口に待ち~

お散歩タイムだからワンコもいっぱい通過
観察チャン

P1220043.jpg

カズ氏、とても満足したようです!

P1220045.jpg


やー、いい日じゃったな。

カレに感謝。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1795-27d7f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
