
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あったか~!

P1210956.jpg

久しぶりにみんなでお散歩

ハルちゃんうなだれてるわけではありません。

P1210957.jpg

ちょいと暑いようです。

池にはカメがいっぱい顔出してる!!

春がきたね~

P1210958.jpg

ユキヤナギがキレイ!!!

P1210959.jpg

我が家から一番近いでんわ公園にもついに春到来。

よーし、今日も遊ぶゾー!

P1210961.jpg

今日のハルちゃん、日陰がお好み

P1210965.jpg

クンクンくんくん

さすが、勘がよろしいことで…

P1210966.jpg

あまりの陽気の良さに家からおやつを持参

今日のおやつは公園で♪

P1210967.jpg

たのしいね。

P1210968.jpg

おいしいね。

P1210970.jpg

あ、ヘリコプター

P1210971.jpg

珍しくコンちゃんがずっと砂場で遊んで

カズはカレとボールで遊んだり、砂場で遊んだり。

P1210972.jpg

こどもたちのために持って来たボール

本気で遊んだのは私とカレでした。笑

汗だーだー

P1210976.jpg

砂で手が汚れるたびに汚れを気にするカズ

砂場で遊んでたら、そんなこと、、
意外と潔癖なのね。

P1210977.jpg

ハルちゃん天日干し

P1210979.jpg

カズ、自分で持って来た遊び道具は
自分で洗ってキレイにして持ち帰る。

P1210980.jpg

みんなでお散歩は楽しいね~

P1210981.jpg

家に帰ると眠さもあって兄弟喧嘩

P1210982.jpg

本日はランチアのヘルシーサラダランチ

P1210987.jpg

カズ「わ~おいしそう!」

P1210989.jpg

と、いいながら食パンしか食べようとしないのはナゼ?

P1210990.jpg

ご馳走様でしたー。

ホッカホカの布団を取り込んで再出発

P1210994.jpg

手土産に果物を買っていくために立ち寄ったスーパー

敷地の横には線路があって
電車が行ったり来たり

飛行機が低空で飛ぶこともありみんな大よろこび

P1210999.jpg

満足するまで堪能して、カレの実家へ

カンパーイ。

P1220007.jpg

苺に目がないコンちゃん

P1220008.jpg

今日もお騒がせ致しました。

こどもたちはしゃぎ過ぎて帰りの車でグーグー

いい夢みてねン。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1794-fca74bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
