
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

んーいいお天気。

P1210913.jpg

ハルと二人、爽やか散歩

ちょっと寒い。

P1210914.jpg

ハルと二人だと身軽でいつもと違うコースに行けるから新鮮!

ハルもきっと同じ気持ちでいるんだろな。

P1210912.jpg

今朝は大忙し

組長会議に出席して法事に参加

P1210919.jpg

ほのぼのしたお坊さん

素敵な法話を聞かせてもらいました。


まぁ、こどもたちのドタドタにぎやかなこと。。

P1210920.jpg

のち、お食事。

P1210921.jpg

こどもたちもそれぞれにお子様ランチ

茶わん蒸しにはじまり、

P1210922.jpg

うん!美味しそう!!

P1210924.jpg

でもカステラ食べ過ぎのこどもたち

せっかくのご馳走なのに食が進まず。。

P1210928.jpg

食後のデザートは別腹。

これ、こどもも同じみたいです。

P1210936.jpg

親戚が集まればこどももいっぱい

みんなで集まってのんびり過ごすのって大事なことなのかも。


こどもたちもお疲れちゃーん

P1210943.jpg

大相撲は鶴竜が優勝かー。

P1210945.jpg

法事後、実家でまったりさせてもらって大助かり。

久しぶりにゆっくりしたー

P1210950.jpg

こどもたち、夜ごはんまでいただいて、、

P1210952.jpg

大人はぱせぽんで美味しいお好み焼きをいただき♪

P1210955.jpg

ごちそうさまでした!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1793-7c281c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
