
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズがハルのベッドを占有

ふかふかで座り心地抜群だそうな。

P1210596.jpg

やっぱりハルの周りにこどもたち自然集合

P1210599.jpg

ハルも人肌に触れて寝るのがお好き

みんなに囲まれてにぎやかな夢でもみてるかな~

P1210601.jpg

今日は幼児教室最終日

幼稚園ではなくてご近所の牧野が池緑地でプチ遠足

P1210602.jpg

いいお天気!遠足日和!!

P1210605.jpg

コンちゃんも率先してお兄ちゃんズと遊ぶ

P1210607.jpg

どんどんエンジンがかかってきて、、

P1210609.jpg

ウォークラリー…

何度も何度もコースアウトして
私はウォーキングとは程遠くひとりランニングラリー

P1210610.jpg

コンちゃんベビーカーに乗せるべきでしたー。

筋肉痛になりそ。

P1210611.jpg

帰りのあいさつを深々して、

お友達と公園で遊ぶかと思ったら
おみやげのおやつが食べた過ぎて即車に乗車

P1210612.jpg

おなかすいたーーーー私が。

P1210614.jpg

オムツ替えのときにコンちゃんフローリングでおしっこ

P1210617.jpg

自由な感じですのね

P1210618.jpg

公園で走り回ってお疲れでしょうに、、

着替えも逃げる逃げる

P1210619.jpg

ほぃ~お疲れちゃん。

P1210621.jpg

お父さんの真似が流行ってるカズ氏

遠足たのしかったねーぇ!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1782-5f4117d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
