
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩の出来事

お疲れのカレがなにやら工作をはじめたゾ。

P1210473.jpg

こどもたちの秘密基地が完成!

P1210477.jpg

カズの表情からわかるように
こどもたち大喜び

P1210478.jpg

この基地の完成により、
就寝時間がいつもより大幅に遅れたことは言うまでもなく。。

それより、
私も何度か出入りしたけどダンボールって暖か~い。

P1210483.jpg

今朝起きると…

ハルが楽しんでた!!!!!

P1210487.jpg

なんだか落ち着かないリビングだけど、
こどもたちの最高のあそび場でござる。

当面このダンボール生活は続く…。

P1210492.jpg

朝のお散歩でもまた迷い犬に遭遇!

かなりご近所サンみたいね。

ハルもびっくり

P1210496.jpg

カズ氏、どうやら三輪車をこぎすぎてお疲れのようで

私が三輪車を折りたたみーの、かつぎーの。


ポッケに手を入れて鼻歌さんぽのカズ

危険です。

これはお父さんの真似なんだとかー。

P1210498.jpg

お散歩後は実家へ

P1210502.jpg

カズ兄のサッカーの上手さにみんなびっくり

コンちゃんは食い気ばっかし。

P1210501.jpg

体力有り余りのカズをつれて、

鳩ぽっぽ目的で公園へ

P1210504.jpg

いたいたいたいた屋根の上!

P1210505.jpg

人慣れした鳩たちはすぐさまカズの元へ

カズ「おすわりー!」

P1210506.jpg

誰も言うことを聞きません。

そりゃそうだ。

とりあえずご機嫌ポーズ

P1210513.jpg

カズ「お手!!」

P1210514.jpg

しばらく鳩と一緒に遊んで、公園あそび

P1210519.jpg

そしたら今度はコンちゃんが鳩のエサを持って来たよ。

P1210520.jpg

エサを持ってきてくれるヒトはいつでも大歓迎らしい

鳩が一斉にまた集まってきたゾ。

P1210525.jpg

コンちゃん、エサ食べないで鳩にあげてね。

P1210528.jpg

みんなで公園で遊んで帰宅。

P1210531.jpg

カズは食欲より遊び欲

コンちゃん相変わらず食べ続けーる。

P1210532.jpg

カズ考案のかるた風あそび

P1210533.jpg

のち、
実家の洗濯物の取り込みの手伝い(お邪魔)

P1210536.jpg

そして

みんなで農業センターのしだれ梅まつりへ

P1210537.jpg

閉園時刻ちかくなのにすごい人人人!

梅の品種によって満開のものもあれば
まだ全然開花しそうにない木も。

P1210538.jpg

ほのかに香る梅の花のにおいが春の訪れを感じさせてくれました。

P1210541.jpg

お昼寝ぶっ飛び系のこどもたち

陽が傾きかけて冷え込んできたところで
ソフトクリームをご馳走になりました♪

ご馳走様でしたー。

P1210544.jpg

スーパーで買い物をして一行は我が家へ

P1210545.jpg

一日中、私たちに付き合ってくれたWばぁばに大感謝

P1210548.jpg

おかげでこどもたちも私も
とても充実した日を過ごすことができました!

サンクス。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1779-8e347d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
