
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

やっとこさハルの新しいリードが届きました!

今までのと同じもの
3~4年前に購入したものを再購入

見た目は変わらないけど、
伸縮の際のキビキビした動きがかなりグー◎

P1210396.jpg

今日も三輪車でお散歩

P1210397.jpg

あれ??!

今すれ違ったワンコ、
どこかで会ったことがあるような…

P1210399.jpg

そうそう迷い犬クンだ!!!

飼い主さんのところに無事帰ったんだね、
よかったよかった~。

P1210400.jpg

でんわ公園をさらりと通り抜けるつもりが

こどもたちの遊びたいリクエストあり。

P1210402.jpg

ちょっとだけ付き合おうか!

P1210405.jpg

大きい松ぼっくりだよ~

P1210406.jpg

出先ではいつもやさしいカズ兄がくれたよ。

P1210408.jpg

カズ&コンがなかよく遊んでるうちに
ハルと追いかけっこ

P1210409.jpg

ぎょえ。

コンちゃんが勝手にすべり台にのぼってる!!!

P1210410.jpg

股下のボタンをブチブチとオープンしながら
勢いよく滑ってきましたー!

P1210411.jpg

全然こわくないんだね~

キャーといいながら何度もトライ

P1210412.jpg

ときにカズ兄のきれいなお手本

P1210413.jpg

キャーキャーキャー

P1210415.jpg

今日はコンちゃんがすべり台いっぱいやっていいよ~

と言って、
カズは下でコンちゃんお出迎え係

P1210419.jpg

イキイキいい表情!

P1210423.jpg

カズ兄の背中をみて追いつけ追い越せ

P1210424.jpg

何回すべり台滑ったかしらー


お次はブランコ

しかも大人用!

P1210428.jpg

カズでもヒヤヒヤ

コンちゃんはとても乗せられないので
私のひざに乗せて…

全然たのしそうじゃない。。



カズ兄だけずるーーーい!

と、キーキー発狂コンちゃん↓
P1210430.jpg

じゃあ、みんなで追いかけっこしよう!!

P1210435.jpg

ハルちゃん?

よくみると変な座り方。。

P1210436.jpg

さぁ、帰ろっか!

素直なカズと
まだまだ遊びたいコンちゃん

P1210437.jpg

今日は入園準備品を下見に西松屋へ

P1210438.jpg

購入する気はあまりなかったのに、
カズがトミカ系のグッズが気に入りすぎて買っちゃった。。

あまり種類もなく、
同じような年代の親が入園準備コーナーにいっぱいいたし、

かぶりそう…

カレがお休みの日に再度探しにいくの付き合ってもらおっと。

P1210440.jpg

夕方のお散歩も…公園つき。

パンダ公園の滑らないすべり台

やや危険~!

P1210455.jpg

なによりよろこんだのが、ブランコ

リベンジブランコ

P1210464.jpg

もちろんカズはカズで超たのしんでた。

かなり激しく揺れるのがお好み

P1210467.jpg

帰り際がなかなか難しいけど、、

今日は日の入りちょっと手前が帰りの合図

P1210469.jpg

それにしても寒かった。。

帰ってそっこーお風呂じゃ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1778-30ca8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
