
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

天気予報とちがって快晴

寒いけどハルにはちょうどいいお散歩日和

ここの草の丘をもうちょっと堪能したいのに、
カズが早く先に進もうよ~ってゴネてる。

P1210369.jpg

まったく、誰のさんぽなんだか。byハル

P1210370.jpg

カズくん道草

P1210371.jpg

池から流れ出る小川の観察

P1210372.jpg

今度はハルがカズを待つ順番

うんともすんとも言わず黙って待っててくれます。

P1210375.jpg

小川の観察から脱線して芝生でポカポカ

P1210373.jpg

あの~、、
その辺さっきハルがおしっこしてたんですけど…

P1210374.jpg

え?そうなの?

P1210377.jpg

いつしかハルも参戦

なにがいるの?

遠くから知らないおじさんも見てたよ。

P1210379.jpg

早起きし過ぎたコンちゃんは当然寝てると思いきや

にこにこカズ兄を見守ってた。

P1210380.jpg

帰路でハルちゃん友達に遭遇

久々バトル

P1210381.jpg

ふ~ようやく家に到着!

家の前でお隣さんと立ち話してたら、

カズ「おトイレいきたい。」


話を終えて家に入るも
カズはトイレに行く気配なし。

どうやら大人のつまらない話が待ってられなかったらしく
知恵を使ったみたい。

賢くなったなぁと感心。

P1210383.jpg

おやつ食べよ。

バナナをばくばく食べるコンちゃんを眺めてたら
私が欲しがってると思ったのか、くれた。笑

P1210385.jpg

母から電話だ。

最近でんわしてると電話を持っていっちゃうコンちゃん

P1210387.jpg

声が聞こえるのが不思議?

せっかくだから話せばいいのに…

P1210389.jpg

ふってみる。

P1210388.jpg

それにしても同じ男兄弟でも
カズとコンちゃんは全然ちがうのね

コンちゃんの方が奇想天外めちゃめちゃ系。。

カズ兄は物事の理解がだいぶできるようになって
すっかり私の話し相手

P1210390.jpg

兄弟けんかも激しくなってきました。

温かく見守っていようと思ってもヒヤヒヤ

まだまだ二人では収束できないようです。



カズ画伯、本日の作品

P1210392.jpg

私的には目や口をかけるようになったことにビックリ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1777-ccce1cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
