
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

みてみて!

P1210330.jpg

コンちゃんの寝てるところが変なカタチ!

P1210332.jpg

ハルちゃんに寝床(クッション)をプレゼント

寝心地はどうですか?

P1210335.jpg

じっと見ていたら

あそんでよモード

P1210337.jpg

ひとしきり遊んでお散歩へ

今日の風が強くて寒いこと!!

家の前の坂道を頭使って下る三輪車カズ

P1210338.jpg

三輪車を乗るのにとても容易ではない坂の多い環境のご近所

それでも三輪車に乗りたくてしかたがないみたい。

P1210340.jpg

貴重な3ショット

P1210341.jpg

そのチャンスはわずか数秒…

P1210343.jpg

三輪車をおりては消防士ごっこ

P1210348.jpg

木から火が出ているそうな

懸命にエアホースで消火活動

大火災のときは私も出動させられます。

P1210349.jpg

ごきげんな帰り道

P1210345.jpg

まんぞくまんぞく。

P1210350.jpg

いつも以上に早いお昼ご飯を済ませて保健所へ

コンちゃんの1歳半健診

保健所到着間際にお昼寝突入したコンちゃん

仕方なく起こしてみると、
やっぱし不機嫌クン

なんでこどもの健康診断っていつもお昼寝の時間帯なんでしょか。。

P1210354.jpg

そしてせっかく早く行ったのに
内診の先生がまだ到着してないとのことで

内診待ちの長蛇の列

P1210358.jpg

そんなのあり?

P1210359.jpg

眠気が吹っ飛んで暴れだすコンちゃん

P1210357.jpg

体重、身長、頭囲を計測

押さえつけられる為、みんな号泣するなか、
コンちゃんなぜかにっこにこ

P1210360.jpg

長いこと付き合ってくれたカズも眠気到来

P1210362.jpg

それでもお兄ちゃんはしっかり弟くんの面倒をみてくれます。

P1210363.jpg

ポッカポカの保健所
私にも眠気が襲ってきた~

P1210364.jpg

帰り道、こどもたち爆睡

P1210367.jpg

私も久々にこどもたちとお昼寝してみますー。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1776-adf52baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
