
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なんでこういう日に限って、、大雨

今日はカズの幼稚園1日体験日

大人はその間ながーーーーい説明会

P1210303.jpg

コンちゃん同伴の予定だったけど、
母が預かってくれてそれはもう大助かり。

一緒に行ってたら大変なことになってただろうなぁ

制服やら備品を大量にもらって終了~

この大雨にこの大荷物。。



お昼近くに帰宅するとコンちゃんお昼寝中

P1210304.jpg

帰り道車中で寝ちゃったカズ

P1210305.jpg

母と二人、ゆっくりお昼ご飯を食べて

しまじろうの映画の試写会へ

P1210306.jpg

こどもたちはじめての映画

どきどきワクワク

P1210309.jpg

カズは映画に入り込んで
一生懸命メガホンで声を出して楽しんでいました。

悪者が出てきたときの
こわがりようが…カワイかった~!

それにしても、、

かすかに予感してたけど
私が映画に感動して涙しました。

P1210310.jpg

映画がおわってサプライズ

しまじろう登場!!

そして握手会

たのしかったねーぇ♪

P1210313.jpg

ふーう、

イベントもりもりの充実した日でした。


我が家に帰ってちょいと休憩…

というわけにもいかず。

おさんぽいこっかー


それにしても
楽天スーパーSALEで購入したものが続々と届いて
家にダンボールがあふれてーる。

引っ越し気分

P1210315.jpg

ハルちゃんただいまー

P1210316.jpg

半日離れ離れだったハルちゃんに
コンちゃんがいつも以上にからむ。

P1210317.jpg

なんなの??!

コンちゃんに超愛されてるねぇ

P1210318.jpg

ささ、お散歩!

夕方には雨があがって夕陽がチラリ

P1210320.jpg

夕陽に映えるハルの横顔

P1210322.jpg

あ、、、、

母の車に携帯電話忘れた。。

P1210323.jpg

お疲れの自分にムチ打って実家へ

家に帰って夕ご飯


お弁当リクエストにこたえると、
自ら野菜もパクパク

P1210328.jpg

今日はカズにとって刺激的でとても楽しい1日だったみたい。

私も疲れたかいがありましたん。

急遽、いろいろ付き合ってくれた母に感謝。



それにしても
咳ぜんそく早く治らないかしらー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
皆元気そうだね^^
いいなぁ、しまじろう・・・
みうも見たら大興奮だったろうに笑

かずやくんももう幼稚園かぁ
時が過ぎるのは早いねぇ~

咳ぜんそく再発しちゃったんだね。
大丈夫かいな・・・
早く治るといいね^^

こちらはだんだん暖かくなって、おでかけ日和な日が続いてます。

一緒に散歩いきたぁいTーT
2014/03/06(木) 14:04 | URL | みう母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらも皆とても元気です!

ただ、毎日忙しく予定を詰め込み過ぎて
私のぜんそくは治る気配なし。。


日本は寒さが再来
いままでが異常に暖かかったのよね。


コンは1歳半健診を無事終え、
カズは制服が届いていよいよな感じです♪

4月からどんな生活が待ってるのかたのしみ^^

でもそれ以上に
あっきー&みう姫に会えるの楽しみにしてるよ~

2014/03/06(木) 20:36 | URL | harukanaken #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1775-4f227c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
