
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はカズ&ハルこんび

P1210293.jpg

へんなお天気だなぁ

久しぶりに寒いような

P1210294.jpg

でも三輪車を真剣にこいでると暑いそうな。

P1210295.jpg

お昼前に実家へ

P1210296.jpg

コンちゃん床の間にいけてあるお花が大好き

いつもこっそりイジイジ

P1210299.jpg

カズ兄はその周りをチョロチョロチョロチョロ走り回る

P1210300.jpg

区役所で用事を済ませたりなんやかんやで

お疲れちゃん。

P1210302.jpg

コンちゃん何気にうんちを事前報告してくれるので

トイレに連れていってみた。

ら、カズ兄がいつもしてる憧れのトイレ

大興奮大よろこび

うんちするのも忘れちゃう。。

それに、便座からおりるの断固拒否
ずっと憧れの便座に座っていたいみたい。

P1210285.jpg

カズ兄がトイレの説明しにきたじょ。

P1210286.jpg

おしっこもたまに事前報告してくれるコンちゃん

脱オムツ、早くできるような気がします♪

P1210287.jpg

最近のカズ兄はなんでも教えたがり

助かるときもあるし、
そうでないときも…?!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1774-252eff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
