
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩は実家にお泊り

お昼寝ぶっ飛ばしのこどもたちは実家着時に遅いお昼寝

P1210121.jpg

夕ご飯のちょっと前にお目覚め

夜寝れるか心配です~。

P1210122.jpg

なんとか夕ご飯を食べてお風呂に入れてもらって、

プロレスごっこ

P1210123.jpg

風船ボールあそび

寝る前に大暴れ

こどもたち、心配することなく
遅いお昼寝でもいつも通りの就寝

P1210124.jpg

今朝は早起きしてデパートの開店を待ってお買い物

カズ兄、やたらベビーカーに乗りたがると思ったら、
眠たかったらしくすぐ寝ちゃった。

P1210125.jpg

ありがたいことにお買い物がとてもスムーズ!

コンちゃんはBGMに合わせて踊ったり、
ノリノリでお買い物

P1210128.jpg

Wばぁばにたくさんの洋服を購入してもらいました!!

ありがとうございました。

たんす買わなきゃ。

P1210119.jpg

ハルちゃん変な寝方

どうやらまぶしいらしい?

P1210120.jpg

大雨だけどお散歩いこっか

P1210129.jpg

うぎょ

容赦なく泥んこ丘を駆け上って後ろ蹴り

P1210130.jpg

こんな雨降りでもお散歩隊の多いことにびっくり。

みんなテンション低く歩いてるワンコず

P1210131.jpg

草をもぐもぐ

P1210133.jpg

松の木の下で雨宿り?

足元には松のとげとげいっぱい

痛くない?      

P1210135.jpg

家の前に戻ってきて
びしょびしょの自分にテンションが下がるハル

P1210141.jpg

やれーーーー私もびしょびしょ。。


カズ「お散歩行きたかったのに~」

ということで、カズと二人で再出発

P1210142.jpg

今日買ってもらった傘がさしたくて仕方がない!

P1210145.jpg

大好きな長靴とはじめて自分専用の傘に
よろこびが全身からあふれーる。

P1210144.jpg

雨もいいものね。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1769-65e895f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
