
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

もしもし。

P1210081.jpg

ばぁばと電話

どうやら会話が成立しているようです。

コンちゃんもかわりたい様子

もうすぐ話せるようになるかしら?

P1210074.jpg

三人で会話できたらもっと楽しくなるかな

P1210083.jpg

それにしても髪の毛がのびてきたコンちゃん。。

どうしましょ

P1210077.jpg

カズ兄、寝癖直しのためニット帽着用

赤ちゃんのときからの愛用品

まだかぶれるなんて…
さすが小顔少年

P1210084.jpg

コンちゃんぐるぐる毛を帽子に収納すると雰囲気かわる!

P1210085.jpg

今日は幼稚園での最後の幼児教室

いよいよ4月からの入園にまっしぐら

おっと、大あくび

P1210089.jpg

今日はお母さんに日頃の感謝を伝える日

らしく、

タンバリン演奏と
首飾りの贈呈式がありました♪

P1210091.jpg

コンちゃん寝起きクンで助かった~

P1210095.jpg

久しぶりに幼児教室でのカズをみたけど、

とてもおとなしく先生の言うことを聞いてました。

手遊び歌や挨拶も完璧!!

P1210097.jpg

お兄ちゃんとしても…グー◎

P1210098.jpg

魚の説明をするも、

コンちゃんは隣りの階段にのぼりたいばっか。。笑

P1210099.jpg

教室のお友達と遊べるようにもなったみたい

P1210100.jpg

落ち葉あそびは今日も健在。。

はらって乗車するものの
車内が葉っぱまるけ

P1210101.jpg

おなかすいたーーーー


フードコートでうどんランチ

P1210108.jpg

食べる食べる。

P1210109.jpg

ここでもお兄ちゃん発揮

コンちゃんにソフトクリームどうじょ。

P1210112.jpg

コーン争奪戦

P1210117.jpg

ハルちゃんはカレと二人
ゆっくりメンズさんぽを満喫したそうな

P1210118.jpg

それにしても今日の名古屋は暑かった!

コート片手に汗じんわり

今日が公園ピクニック日和だったか…。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1768-336aea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
