
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

明朝4時半頃

カズ「おきる。」

P1200911.jpg

げ。

どうやら胃腸炎により食欲激減

あまり無理して食べさせるのもよくないと思って
本人の口にしたい量におまかせしたら、、

あら、ほんとに小食。


どうやら空腹で起きたみたい。。

「パンたべる。」

パン食べながら寝てお茶をちょっと飲んで二度寝

助かった~!

と、思ったら30分後にコンちゃんお目覚め

しばらくしてカズ再起床

早起き~!!!

今日は1日が長いぞぃ♪

P1200907.jpg

カズがゴロゴロしてると
みんな連鎖するのか、、

ゴロゴロ三兄弟

P1200912.jpg

カズは嘔吐はないものの、
お腹の調子がよくなくて食後に整腸剤を飲みました。

コンちゃんは徐々に食欲が戻りつつあります。

幸いなことに
ヒトにうつる菌ではないようで、

カズ以外の家族は健康体

そうすると、ますます原因不明なのね…。

機嫌もいいみたいなので様子見

P1200915.jpg

お昼ごはん食べて即寝のコンちゃん

そりゃ朝早かったもの。

私も一緒に寝たいワン。

P1200916.jpg

そんな私の願望をかなえてくれたカレ

ハル&カズとお散歩に出てくれました。

P1200918.jpg

カズも外の空気を吸って気分爽快

大好きな三輪車こぎこぎ

P1200920.jpg

力をふりしぼって、、がんばるカズ

P1200921.jpg

家に帰ってカズ即寝

お昼寝嫌いのカズも
やはり胃腸の調子が悪くてお疲れのようです。

P1200923.jpg

それと入れ違いでコンちゃんお目覚め

今日はカレがダーツの大会に出るから
和室で練習練習!

P1200929.jpg

の、はずがコンちゃんと遊びたいみたい。

P1200930.jpg

久しぶりに父母独占

とてもうれしそうなコンちゃん

P1200932.jpg

それにしても

常になにか食べてるコンちゃん復活の兆し

P1200928.jpg

夕方から実家へ

なんだかちょっと久しぶり感

P1200934.jpg

二人でブロックあそび

こういうときだけ静か~!

P1200936.jpg

この緊迫した静かな(?)空気感が嫌で
突然大きな声を出したくなるらしいカズ

P1200937.jpg

今日はお片付けもしっかりして
成長を感じさせられる実家でした。


カレは大会で優勝できたのかしら…


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1764-187d7c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
