
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こんなに寒いのに梅の花、咲き始め♪

P1200847.jpg

うっとり見とれてたら、、

いっけない時間ないじゃん!

P1200849.jpg

ダッシュ帰宅のハルちゃんと二人さんぽ

P1200851.jpg

カレを駅まで送ってそのままお買い物

汗ダーダー

P1200853.jpg

ついつい要らぬものまで買っちゃう
いつものお買い物パターン

P1200855.jpg

カズ兄ちゃんがしっかりコン弟をアシスト

P1200858.jpg

日に日にいい感じでお兄ちゃんらしくなってきました!


ここはどこ?

P1200860.jpg

レトロ電車館にあそびにきたよ。

P1200859.jpg

でんしゃ♪でんしゃ♪

P1200861.jpg

本日の一番客となりましたー。

コン「じぇじぇ!」

P1200862.jpg

リアルな電車展示よりジオラマ鉄道の運転に夢中

P1200863.jpg

大きくなったねぇ

P1200864.jpg

コンちゃんはやや退屈そうだったので
展示地下鉄乗車

P1200866.jpg

電車からカズ兄を観察

P1200867.jpg

しばらーくしてカズ兄合流

P1200868.jpg

自由に出入りできる運転席に大喜び

P1200869.jpg

目がキラキラいい表情いいリアクション連発

P1200870.jpg

一方コンちゃんは…、、

あれ?付き合わされてる感…??!

P1200871.jpg

先日の発熱から機嫌悪が続いておりまして、、

P1200875.jpg

抱っコンちゃん。

P1200876.jpg

帰りの車でコンちゃんグーグー

カズ兄はとても楽しんだようです♪

よかったよかった


それにしても館内暖房なしで寒かったー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1762-3d0acfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
