
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

寒かった朝のお散歩

P1200831.jpg

今日は幼稚園の幼児教室

教室に用意してあった粘土が目に飛び込んできて
粘土好きカズは私を振り返ってみることもなく行ってしまった。。

P1200833.jpg

その間に西松屋でちょいとお買い物

P1200835.jpg

あっという間の1時間!

大慌てでお迎え

おかえり~!

P1200836.jpg

とても楽しかったようです。

最近カズは鼻歌うたってる時間が多いのよね

幼稚園効果だと思ってます~

P1200838.jpg

コンちゃん、おねえさま方に人気

この後、手をつないでもらいました。

P1200837.jpg

コンちゃんにもご機嫌が伝染♪

ハルちゃんにちょっかいをかけるも、、

P1200840.jpg

ハルにはご機嫌は伝染せず。

ボクはねる。byハル

P1200843.jpg

お疲れカズは久々にぐっすりお昼寝

夕方は三輪車さんぽをがんばってまたご機嫌クン


お風呂前には…何ねらい?

P1200825.jpg

ヘアバンドが気に入った様子

P1200826.jpg

コンちゃんもどう?だって。

まんざら嫌でもないようです。。

P1200827.jpg

なぞの盛り上がりをみせたヘアバンド

こどもの手の届かないところにおいておこう。。笑


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1761-909c772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
