
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんなでなでイベント

P1200795.jpg

なぜか順番こになでなで

P1200796.jpg

お次は大人の着る毛布でかくれんぼ

P1200797.jpg

ばぁ!!!

静電気バッチバチ!

P1200798.jpg

えーと、、

今日のご機嫌いかがですかコンさま?

P1200801.jpg

掃除掃除

いい感じで手伝ってくれました。

P1200805.jpg

いや~キレイになりました。

もうおりてもいいですか??byハル

P1200807.jpg

お昼ご飯を食べて一人お昼寝

大食漢のコンちゃんが食欲ない~

病み上がりだから、無理せず強要せず
もりもり復活を待ってます。

P1200808.jpg

就寝コンちゃんをカレにお願いして

ハル兄&カズ兄とお散歩

お天気最高だけど、さむい!!!!!

P1200811.jpg

急坂はスピードがでて危険だから下車

いつの間にか
私の補助ゼロでこの坂の多い町内をお散歩できるようになりました。

P1200814.jpg

それにしても
今日は自衛隊の飛行機の音が大きいような。

P1200815.jpg

カズもつかれてお昼寝しちゃった。

よっしゃ!自分時間!

一人でスーパーにお買い物~♪

本屋さんでブラブラ~♪

しかも家に帰ってもこどもたち寝てたから
一緒にゴロンちょ。

げげげ~シアワセ。

P1200817.jpg

みんなおはよー

P1200818.jpg

みんなアリガトー

P1200819.jpg

ぐっすり3時間お昼寝
いい感じでコンちゃんゴキゲン

P1200820.jpg

私とのお出かけの誘いを断ったカズ

カレの野暮用お出かけにはよろこんで一緒についていきましたー。
なにか期待してるのかしら?

P1200794.jpg

外は寒いけど、
なんだか穏やか日

P1200793.jpg

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1760-b793b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
