
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

チーム早起き

今朝はフィギュアスケートが気になって私がソワソワしてたら
みんな巻き込んでの5時起き

P1200714.jpg

元気です。お昼寝しよう。

P1200716.jpg

スーパーのオープンを待ってお買い物

P1200717.jpg

車カートの運転席にどっちが乗るかで小競り合い

P1200718.jpg

いつもならよろこぶ鮮魚コーナー

でもあくびちゃん

P1200719.jpg

カズもポー

P1200720.jpg

お次は薬局へ

こちらもオープンを待っての客人1.2.3号

P1200722.jpg

お次は…

その移動中にカズ&コンはひとやすみ

P1200726.jpg

プラレール線路を増やそうぞ。

P1200727.jpg

途中何度も本題を忘れて脱線~

ありがちありがち。

P1200728.jpg

これはどう?

P1200729.jpg

ちぇ。。

P1200730.jpg

ハルちゃん、ただいまー!

P1200732.jpg

今日は朝が早いな…

巻き込まれたわぃ。

P1200733.jpg

ネムネム~な1日


昨日の夜のお散歩は大雨

クローゼットからハルちゃん用カッパを発掘し着用

P1200713.jpg

よくお似合いで。

いつの間にか洋服に抵抗なくなったのねー。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1757-2e86cd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
