
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃん集中してテレビみる顔がカズ兄そっくりの昨日の晩

P1200660.jpg

今朝はハルちゃんとパンをシェア

P1200662.jpg

もう~ホントに仲がいいんだから、、。

P1200667.jpg

起きたらすでにすごい積雪でびっくり

テンションがあがるハルと私

P1200668.jpg

息切らして小走り小走り

足元注意~!

P1200669.jpg

今日は小学校は授業内容変更して
1限目は雪あそびなんだろな~

すごくうれしかったの覚えてる。

P1200672.jpg

こんなに雪が降ってるのに、
たのしいばっかの呑気な主婦

年に1回あるかないかだからね。

寒いの苦手なのすっかり忘れちゃう!

P1200673.jpg

ハルちゃん新雪食べ放題

P1200674.jpg

何度全身ぶるぶるしても雪つもる。

P1200676.jpg

あー楽しかった!

家に帰るとこどもたちにも雪を体感させてあげたいなぁ
という気持ちがつのるばかり。

P1200677.jpg

トミカでカズ兄の頭をたたいて
ごめんなさいしてるつもりのコンちゃん

P1200679.jpg

大雪ふる中、

今度は思い切って
こどもたちとお散歩

午後から雨になっちゃうらしいし。。

P1200680.jpg

雪すぎてベビーカーのタイヤが機能せず!

ぎゃはははははーーーー

P1200681.jpg

人も車も気配がないけど、
公園までがんばって歩いて雪あそび

P1200683.jpg

「ゆきだるまつくろうよ~」

P1200686.jpg

「ゆきごっこ(?)しようよ~」

P1200687.jpg

最初はカズ兄と私のテンションの高さに圧倒されてたコンちゃん

P1200688.jpg

雪のたのしさが徐々にこみ上げてきて、

キャーキャー走り回る

P1200692.jpg

コンちゃんに雪の説明をするカズ兄

P1200694.jpg

雪にすわってみる。

P1200698.jpg

すべり台がこんなだよ~

P1200700.jpg

なんだかわからんが、

笑いのツボにはまったコンちゃん

笑いっぱなし!

P1200704.jpg

カズと雪合戦したら
鼻の中に雪が。。

本気だしてゴメン~

P1200706.jpg

お昼前に雪が雨に変わってきたゾ。

P1200707.jpg

名残惜しいけど、帰ろう~

P1200708.jpg

ゴネるコンちゃんをカズ兄が説得

P1200709.jpg

なんとか帰宅!

衣類がべっちょべちょ

そんなの覚悟の上。

冷えたカラダを暖房ガンガンで温めて
お昼ご飯は温かラーメン

久しぶりにみんなでお昼寝


あー楽しかった。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1756-441e93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
