
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から簡単ケーキを焼いてみました。

P1200529.jpg

家中、あまーいイイにおい

お日様ポカポカあったか~


でも外は超寒かった。。

P1200530.jpg

まだわずかに残る雪に興奮カズ

P1200531.jpg

雪合戦?

P1200535.jpg

雪ボールなげ

P1200536.jpg

自分で投げておきながら、

ハルに持っていかれて憤慨するカズ

P1200537.jpg

それでもながよじ

P1200539.jpg

てんぐが持ってそうなのみっけ。

P1200540_20140211203127afb.jpg

それにしても寒いお散歩じゃったな。

寝る雰囲気ムンムンだったけど
寒すぎて寝れずなコンちゃんでした。

P1200542.jpg

今日はカワイイお客さんだよ!

P1200543.jpg

カズと3時間ちがいで同じ場所でうまれた同士のリュウくん

P1200544.jpg

そしてはじめましてのソウくん

さすが次男坊たくましや。

今日は男の子いっぱい♪

P1200545.jpg

お昼ご飯を食べて

ケーキをいただきます!

P1200547.jpg

カズも美味しいといってくれてうれしい母

P1200548.jpg

コンちゃんはカズの分も横取り

カズは食に関しては全く怒らず。。

コンちゃんどうぞ~だって。笑

P1200549.jpg

おもちゃではなかなか皆で遊べないけど、

ランニングあそびならみんなで盛り上がーる。

P1200553.jpg

ハルちゃん落ち着かず…イライラ。。ゴメン!


赤ちゃんのときに出会った二人が
会話してるなんて、へんな感じ!!!

P1200554.jpg

いつもとちがう環境でみんな興奮
お昼寝ぶっ飛び系

でも一番最初に寝たのはコンちゃん

P1200555.jpg

続いてソウクン

実はまだ6ヶ月!

P1200556.jpg

同級生コンビは最後までせめぎ合い

P1200557.jpg

幼稚園に通うようになったらどうなるかな?

P1200559.jpg

また遊ぼう!

家は遠くなっちゃったけど、
今度は私のあやしい運転でお邪魔するね

P1200560.jpg

カズもバイバイして即寝

あそびにきてくれて
アリガトね。

こどもたちの成長に改めて驚かされる日でした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1753-2b307681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
