
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝ごはん食べてハルちゃんなでなで大会

P1200466.jpg

ご馳走様のちパンタイム

大食漢コンちゃん

P1200464.jpg

ふぅ、おなかいっぱい。

P1200472.jpg

ムフフのふくみ笑いカズ

なにか面白い遊び方をあみだした様子

P1200469.jpg

みんなみててねー

P1200473.jpg

よーい、ドン!

P1200480.jpg

たくさんのトミカレースでした。

P1200478.jpg

ふーん、なるほど。

P1200475.jpg

なんでも吸収&真似っこ

そうやって遊ぶのね、
と、コンちゃんも同じ遊び方をしておりました。

P1200477.jpg

頭いっぱい使ってお疲れ~

P1200481.jpg


ハルちゃんはというと、

今日も雪があるかも♪

と、勢いよく飛び出したものの、なーい!!

P1200485.jpg

いつも通りのお散歩を楽しんで家路


家まであと数歩のところで雪発見♪

P1200486.jpg

クンクンクンクン

P1200488.jpg

ぺろっ。

P1200490.jpg

しゃくしゃくしゃく

P1200491.jpg

ざくざくざくざく

P1200492.jpg

つめた!

P1200493.jpg

家に戻るとカズお疲れ

お昼寝するの久しぶりね。

P1200494.jpg

目が覚めて、

新レールを求めてリサイクルショップへ

P1200498.jpg

色んなものがほしーーーい!

なんていつの間にかゴネなくなったカズ兄

P1200497.jpg

レールが増えることがとにかくうれしいみたいで

レールを10本買っただけで満足ちゃん

P1200496.jpg

早く家に帰りたいよーーーー


それでもその後の大人の用事にも
付き合ってくれて大人になったなぁと感心。

線路が増えた我が家で
カズもコンちゃんもごきげんプラレールあそび

めでたし。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1751-7c0a31c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
