
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家で迎える朝は真っ白!

P1200436.jpg

寝起きの悪かったカズも雪景色をみせれば
一気にテンションアップ↑↑

わかるわかるその気持ち。

P1200437.jpg

こちらは寝起きのコンちゃん

P1200438.jpg

ぼーっとしてるうちにWばぁばによって着替え完了

P1200439.jpg

おエライ様の貫録。

P1200440.jpg

朝はパン!

P1200443.jpg

今日も食欲モリモリくん

P1200441.jpg

うー寒い!!

こたつ虫になりがちな私とは反対に
こどもたちは靴下を脱いで大暴れ

P1200447.jpg

Wばぁばにこどもたちをお願いして

私はひとり雪のなか咳ぜんそくの治療のため
呼吸器内科へ通院

ほとんど症状はないけど
念のため春先までの吸引薬を処方してもらって帰宅

P1200449.jpg

一方、ハルは久しぶりの雪さんぽ

P1200454.jpg

大喜びで走ってばっか

P1200455.jpg

裸足で寒くないかい?

P1200456.jpg

ときどき雪を食べてみるハル

おいしいの?

P1200458.jpg

ハルも雪でかなりテンションが上がってるみたい♪

P1200460.jpg

私は歩道状況が大変よろしくなく、
足がベチャベチャを通り越した感じ。。

かなり早い段階から
足先の冷えが襲ってきて逃げられない状況

常に極寒の水たまりを歩いてる感じ

P1200461.jpg

公園…とてもじゃないけどNG!!

P1200462.jpg

帰ってくると
こどもたちぬくぬくおやつタイム

P1200451.jpg

私もまぜて~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1750-330c847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
