
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝はソファーで丸まって寝てるけど、

床暖をつけるとこんな感じ

P1200419.jpg

せっかく床暖つけたのに

リビングにいるのはハルちゃんだけ。

P1200403.jpg

カズ&コンは通称おもちゃ部屋の和室が大好き

P1200404.jpg

最近、片付ける習慣が
ちょっとずつついてきていい傾向♪

P1200407.jpg

ね。

P1200412.jpg

出掛けるときはうーんと前に仕掛けることが大切~

P1200415.jpg

コンちゃんも片付け手伝ってくれます。

P1200417.jpg

ハッ。

まさかボクの写真とってる?

P1200420.jpg

じゃあカワイイ寝顔をどうぞ~。

P1200421.jpg

カズはカレと相撲

P1200423.jpg

さ、

今日もデパート旅にお付き合いくださいませ。

P1200401.jpg

予定外のお値段のパンプスを購入しまして、、

汗かきました~!


でもとてもお気に入り。

大事に履きます

P1200426.jpg

みんなお付き合いしてくれてアリガトん。

P1200427.jpg

これであと入園式準備は美容院にいくだけじゃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1749-e880e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
