
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「じぶんでやる。」

P1200254.jpg

着替えを自分でするのが流行

助かります!

P1200255.jpg

よくできました!!

P1200256.jpg

それを見て、

コンちゃん真似っこ

P1200257.jpg

カズ兄のいい刺激

いっぱい感じてください。

P1200258.jpg

がんばれがんばれ

P1200259.jpg

着替え中をカズ兄がパチリ。

「こんちゃんはまだできないね!」

だそうです。

P1200260.jpg

昨晩、また雨が降ったみたいね

今日こそ長靴日和だったような、、
ゴメンよ。

P1200264.jpg

もうすぐ梅の花がみられる季節♪

今日も暖か~!

P1200265.jpg

カズ「あの鉄橋わたろうよ、みんなで。」

P1200266.jpg

案の定ロングさんぽになります。

でも陽気がいいから
いっぱい歩こう!

やせたーい。

P1200268.jpg

いっぱい歩くとお腹もすくすく

歩いた意味ないくらい糖分パクパク

P1200271.jpg

でもやめられない。

運動したいなぁ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1744-e908cb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
