
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨の日の翌日

芝生はベタベタでござる。

P1200135.jpg

最近カメみないなぁー。

冬眠中?

P1200136.jpg

さ、朝からドーナツ買いに♪

P1200138.jpg

どれにする~?

P1200143.jpg

カズチョイス!

ポン・デ・マシュマロチョコ

大人は初挑戦の熱とろポン・デ・リング

いざ、
セナ姫のお城へ~!

P1200144.jpg

カズナイスチョイス!!

せな姫が食べたがったのは
カズがせなちゃんに選んだドーナツ

カズも楽しんでたのに
ドーナツ食べた過ぎて待ちきれない表情。。

P1200146.jpg

ごはん前に食べちゃったら
そりゃお昼ごはんが…ねぇ。。

P1200149.jpg

こどもたちドーナツパワーで大暴れ

P1200151.jpg

男児(カズ&コン)のパワフルさに
驚くせな姫&れい嬢

P1200150.jpg

暴れた&暖かかったのもあり

うちの子たちズボン脱ぎ脱ぎ
靴下ぬぎぬぎ

お騒がせしました~

今度は我が家に遊びにきて暴れてちょ!

P1200164.jpg

カズが隠し撮りしたせな姫&れい嬢&エリー

大変そう。。

授乳中で睡眠不足のエリー
つい最近まで自分もそうだったなぁ…エリーがんばれ!

P1200163.jpg

久しぶりにカズもちょっとお昼寝

のち、おさんぽ

ハルのことを気にしながらのお散歩

P1200180.jpg

坂道も自分で三輪車を責任もって押してのぼる

P1200181.jpg

あ、ヘリコプター!

P1200183.jpg

坂の多いご近所でも
しっかり自分で三輪車が乗れるようになったカズ

すごいなぁ

もうちょっとで幼稚園通うんだもんね

早いね早いね

次は自転車だ、ね!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1741-9e57e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
