
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お散歩行きたいのに、
カズは行きたくないって言う。

P1200006.jpg

なのでハル、コン、私メンバーでお散歩

あっちが気になる?

P1200011.jpg

橋の上は車が下をビュンビュン
風もびゅんびゅんせわしない感じです。

P1200012.jpg

カレとこどもたちお留守番隊

身軽にお買い物~♪

P1200013.jpg

お留守番たのしかった?

P1200014.jpg

コンちゃんダンスタイム

P1200015.jpg

最近のダンスは曲調に合わせてレパートリーが増えてきた!

ソフトな踊りから激しいのまで。

観客ハル

P1200016.jpg

ハルはコンちゃんの手のにおいが
気になって仕方がなかっただけみたい。。

P1200017.jpg

なになに?

みんな楽しそうじゃん。

とカズも参戦

P1200018.jpg

さて、お昼過ぎに歯医者さんへ

とはいえ
カレと私の歯科健診

P1200019.jpg

長いこといってなかったから
虫歯ゼロときいてホッとしました~!

歯の掃除をしてもらって気持ちよす。

P1200022.jpg

お次は電機やさんで下調べ

わぁ、こどもたち大好きゾーン!!

P1200024.jpg

カズはグーグー寝てたはずなのに、
トミカプラレールの空気を察知してハッと目を覚ます。

目覚めたら夢の世界が目の前に!

P1200030.jpg

「今日は何買ってもらおっかな~♪」

と、カズの独り言

P1200026.jpg

買いません。


トミカプラレール知識が豊富!!!

買って買ってではなく
商品の説明をしてくれました。。笑

そしてこんなお天気なのに
今日も長靴…

P1200027.jpg

3歳ともなると理解力があるようで
何も買わずともおもちゃ売り場にさようなら~


私の小さな夢
”コンちゃんと手をつないで歩く”

が実現!

P1200028.jpg

ふーノド乾いた。

P1200035.jpg

ゴクゴク

P1200031.jpg

私は北海道プレミアムソフトを。

明日からやせよう。

入園式まであと2ヵ月ほど…

P1200036.jpg

箱入り息子ズ

P1200003.jpg

久しぶりにちょこちょこ動いたなぁ。

ノロウィルスが怖くて
外出を控えてる私たち

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1737-8f7aa67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
