
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

男の子はトミカ派かプラレール派か
どちらかの道を進む

って聞いたことがあったけど、

カズは両方かなり好き。

P1190986.jpg

いまはどちらかといえばプラレール派かなぁ

P1190987.jpg

コンちゃんは?

P1190988.jpg

さて、

雨上がりの今日こそは長靴日和

水たまりないかな~♪

P1190989.jpg

ハルは雨上がり、
地面がぬれていることからあまり気が乗らないお散歩

大好きな草むらを敬遠しがち。

P1190990.jpg

意外と水たまり無し。。

期待いっぱいで家を出たのに
退屈でベビーカーのコンちゃんにからーむ

P1190991.jpg

あ、あった!!

P1190994.jpg

やったー♪

コンちゃんもビチャビチャやりたくてウズウズ。。

P1190995.jpg

ハルは自ら濡れるなんて有り得ない…

という冷めた目

P1190996.jpg

ふぃ~
カズが長靴たのしめてよかった!

最近はハルの毛がほとんど抜けないので
毎日掃除機はマストではない状態。

でもやっぱり
1日しないとホコリっぽい。。

というか、こどもたちの食べこぼし!!

P1190997.jpg

コンちゃんハルを追いかけてソファー下にまで。。

困って助けを求めたのち
なんとか自力で帰還。

P1190998.jpg

はい、掃除しまーす。

P1200001.jpg

おやすみちゃん

P1190999.jpg

どこかカラダの一部が人肌に触れてると落ち着くみたい。

カズとコンちゃんと
川の字で寝るのは最高の幸せ

真冬でも布団1枚でOKな暖かさ。笑

いつまでこうやって寝るのかなぁ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1736-812b6efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
