
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日、実家泊。

P1190940.jpg

レゴだけは兄弟でギリギリ仲良く遊べるおもちゃ

P1190945.jpg

朝はいちご♪

コンちゃん用の小さなイチゴはお気に召さないようで
大人用の丸ごとイチゴばっかり食べるコンちゃん

P1190952.jpg

カズは相変わらず朝ごはんより遊びたいばっか。

大きくなったなぁ~

P1190960.jpg

ジュースタイム

P1190961.jpg

ヒトのモノがよく見えるのはこどもも一緒。

カズはコンちゃんの飲んでるのが気になりすぎて
自分のタイミングで「交換しよ!!」

と、強引にコンちゃんのジュースと自分のを交換こ

P1190962.jpg

おなかが満たされて座敷で自由タイム


床の間の千両の実を摘んであそぶコンちゃん

おばあちゃんの真似してお経をよむカズ
この真似が上手であっぱれ。

P1190964.jpg

我が家に帰ってお散歩だぃ。

ベビーカー&三輪車で出掛けても
もうカズは自分で三輪車に乗れるから楽チン

坂道で自力でこげないときは
下車して手押し三輪車

P1190967.jpg

公園の砂場は平らでも
三輪車をこぐのは困難

がんばれー

P1190968.jpg

みんなでブランコたのしんで、

P1190969.jpg

あんまり隠れないかくれんぼで盛り上がって、家路。

P1190970.jpg

カレを駅まで迎えにいく車中で眠気到来。

超不機嫌カズ

P1190972.jpg

でもハッピーセットのトミカゲットでご機嫌だぃ!

P1190976.jpg

コンちゃんはカズのいないときだけトミカ拝借

心得てる~。


そして自力でイスに座る手段を身につけた!

P1190977.jpg

お昼寝して夕方のお散歩

「お母さん写真撮って~」のキメ顔

P1190939.jpg

キメポーズ

P1190936.jpg

歩道と車道の境の高くなってるところを

200メートルくらいずっと平均台みたいに歩くカズ

P1190984.jpg

ジャーーーーンプ

P1190978.jpg

暖かいとつい足がのびます。

そのおかげで
ゆずママ&ゆずっちに会えた!

P1190985.jpg

ラッキー♪

明日も暖かいといいナ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1735-7b1d1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
