
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝からレスリング?

P1190822.jpg

あら、やだ。

相撲でした!

P1190825.jpg

のこったのこったのこったのこった

ハルの白い目と
コンの微笑ましい表情が対称的。

P1190826.jpg

まだまだ~!!!

P1190827.jpg

「おとうさん、もっとやろうよー!」

こどもの体力は無限です。。

P1190828.jpg

のこったー!!!!!!?

意外にも冷ややかな目でみてたハルも参戦

P1190830.jpg

とても盛り上がった相撲大会でしたとさ。

P1190831.jpg

ふー

笑い疲れたコンの表情と
もっと暴れたいハルの表情が対称的。笑

P1190832.jpg

体力有り余るこどもたちを連れて
家族総出でおさんぽ

P1190833.jpg

カレがいると
しっかり横を歩かなくてはいけないので窮屈?

P1190835.jpg

私のときは自由に歩いてくれちゃって、、

ま、お散歩はハルのための時間だからいいんだけどね。

P1190836.jpg

いつの間にかひとりで三輪車がスイスイ乗れるようになったカズ

あと数か月したら幼稚園入園!

びっくり。

1日中一緒にいられなくなると思うと
切ない気持ちになります…。

その反面、

幼稚園に通うようになったら
毎日が刺激的でもっと色んなことを習得するんだろなと楽しみ。

P1190837.jpg

ハルちゃん、お友達いたー?

P1190840.jpg

コンちゃんと二人でお買いもの

P1190842.jpg

カズ兄が幼稚園入園したら
コンちゃんと二人の時間が増えるのか…❤

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1731-f9a55598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
