
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は久しぶりに実家にお泊まり。

夕ご飯の買い出し
大人2人だからこどもたちそれぞれ車カートに乗車

P1190775.jpg

実家でいつも通り大暴れ

P1190779.jpg

コンちゃんの威力がすごくなってきた。。

P1190781.jpg

食欲があるのはとってもいいこと♪

小食カズの後輩にならなくてよかった~。

P1190784.jpg

??!

P1190796.jpg

今朝のカズのナゾ行動

P1190797.jpg

ハルちゃーん!

お泊りを経てとっても甘えん坊になりました。

P1190806.jpg

ハルちゃん撮ってたら乱入コンちゃん

P1190807.jpg

写真撮られ好き

P1190811.jpg

被写体のハルちゃんにもろかぶり。。

P1190804.jpg

まー
ハルは写真撮られるのがとりわけ好きでもなさそうだし、、

P1190803.jpg

今日のお散歩はキンキンに冷えた空気で耳とれそう状態

P1190800.jpg

それでもせっせこ自分の気になるところを抜かりなくチェックして

お散歩満喫

私はついつい早足になりがちな近日の極寒散歩

P1190802.jpg

こうも寒いとこどもたち外に出す気になりません。

P1190814.jpg

最近は家のなかでも少しずつ兄弟で遊べるようになってきた♪

トイレ好きのコンちゃん

本日、ついにあこがれのアンパンマン便座に着席

P1190817.jpg

それはもうとても嬉しそう!

おろすのが大変でした…。笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1730-869db942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
