
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルのカズへの甘え方も
カズのハルへのなで方も自然。

P1190716.jpg

一時はあんなに張り合うライバル同士だったのに

P1190717.jpg

二人とも大人になりました!

P1190718.jpg

久しぶりに家族総出でお散歩

P1190723.jpg

カズはすっかり三輪車ひとり乗り

ちょっとでも手助けしようものなら怒ります~。

P1190726.jpg

今朝、真っ暗闇の6時前に起きたコンちゃん

ベビーカー乗車直後にオヤスミ

P1190728.jpg

公園に着く前にはすべり台する!!
と張り切ってたのに、

いざ滑る直前になってやーめた。

P1190727.jpg

んじゃ、私が。

ほんのちょっとだけど高い所からの見晴しって気持ちよす。

P1190730.jpg

滑る私をカズが温かく受け止めてくれるんだとか。

吹っ飛ぶぞよ。

P1190732.jpg

ハルもいっしょに追いかけっこ

P1190733.jpg

芝生~ふがふが。

P1190734.jpg

かくれんぼ

P1190735.jpg

ハルもすべりたい、そうな。

P1190739.jpg

四足で器用に踏ん張ってシューーーー

P1190740.jpg

ハルちゃん、どうだった?

P1190741.jpg

ボクはなでなでしてもらうのが好きです。byハル

P1190742.jpg

ん~きもち~❤

P1190744.jpg

あら、お家の中もポカポカじゃない♪

P1190745.jpg

…というか、暑い?

床暖を避けてのペタンこスタイル

P1190746.jpg

寝起きランチ

P1190704.jpg

おやつタイム

ハルがチロチロ後ろから狙っております。。

P1190755.jpg

美味しそうに食べるコンちゃんを細い目でみるハル

P1190749.jpg

え?もうなくなっちゃった?

P1190750.jpg

食べ物をシェアするほどのなかよしコンビも
美味しいものは一人占めしてしまうコンちゃんでした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1728-0a3536d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
