
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも通り元気そうにみえて
やっぱり旅行疲れはあるみたい。

コンちゃん昨晩は爆睡してくれて私も熟睡できましたー!

P1190645.jpg

午前中の早い時間にお昼寝

P1190646.jpg

でもお昼過ぎにごきげんお目覚め

P1190647.jpg

起きてすぐ笑えるなんてスゴーーーー!

P1190649.jpg

ひとりでお昼ごはん

P1190650.jpg

さぁ、出掛けるぞー!

家族みんなでハルちゃんの御迎えに。

道中すやすやカズ氏

P1190656.jpg

ハルちゃんただいまー!

P1190653.jpg

ハルちゃんおかえりー!

P1190654.jpg

とても可愛い感じで2日ぶりの対面♪

のち、
久々イオン

コンちゃんあこがれのお兄ちゃんカート

P1190667.jpg

自分の乗ってたトーマスカートには執着がないようです。

P1190669.jpg

コンちゃん大よろこび

ちょっと大人になった気分?

P1190671.jpg

おや?ハルちゃん早速なにか狙ってる様子

P1190680.jpg

何をしていようと
目線の先はコンちゃんのおやつ

P1190681.jpg

でました。

いつものながよじコンビ

P1190682.jpg

ハルちゃん帰ってきてよかったね。

P1190684.jpg

カズはハルとの再会のとき寝てたため、

あれ?ハルちゃんいつ帰ってきたの?状態。笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1726-16212565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
