
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ兄にタオルを頭にかぶせられ
なぜかよろこぶコン弟

P1190455.jpg

自らもかぶって、みえなーい!

P1190456.jpg

なんとなく朝早くにお散歩にでてみた。

とても寒かった…

P1190457.jpg

きょうは横断歩道が渡りたい気分らしい

P1190458.jpg

寒そうな梅の木

それにしても今シーズンのこどもたち、
風邪ひかずでとても優秀!

P1190459.jpg

カズ、ひとりで公園で道草

道路で待って様子をみてると

知らない親子に声を掛けて
自己紹介をしておりました。

「またあそぼうね!」

こころが温かくなりました~。

時間があったら付き合ってあげたかった。。

P1190460.jpg

家に帰ると小腹すく。

ベビーカーに乗ってただけなのに、ね。

P1190461.jpg

ハルに見せびらかし食べ

P1190462.jpg

油断してるうちに、、ハル!!!

P1190463.jpg

どへーーーー

P1190464.jpg

そしてハルはカレに抱えられお風呂へ連れていかれましたとさ。

P1190465.jpg

とてもいいにおいのシャンプー後

床暖で乾かすなんて賢いこと!

P1190466.jpg


夕方から実家へ

コンちゃん、名前を呼ばれると

「はい!」

と鮮明に返事が出来るようになりました。

P1190469.jpg

カズ兄がいつもやってるから真似っこ成長

P1190472.jpg

毎日刺激いっぱい

コンちゃんの真似をカズがするくらいだもんね。

P1190470.jpg

二人のパワー全開で、

今日も実家はよく言えばにぎやか、

普通に言うとはちゃめちゃ。。

P1190475.jpg

お邪魔しましたー。

すき焼き美味しかったべぃー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1722-a63f1599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
