
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

さぶい!

P1190433.jpg

明け方、雪が降ったのか霜がおりて
水たまりは氷がはっておりました。

ハルちゃん、裸足で寒くないの?

P1190432.jpg

走ってたら滑ったハル

P1190435.jpg

運動神経いいけど
ときにおっちょこちょいな感じ。

すべって笑ったの怒ったの?

P1190434.jpg

今日はカズの幼児教室用の室内履きを求めて西松屋へ

カズは西松屋がだいすき
通称・おもちゃパーク

だそうです。

P1190436.jpg

必ずお菓子をゲットできて、
おもちゃで遊べるっていう考えみたいね。。

完全に間違ってますよー!

P1190437.jpg

コンちゃんもよほど楽しかったのか
お昼ご飯を食べてもテンション高↑↑

P1190438.jpg

でもきっと眠たいはず!

P1190439.jpg

寝てごらんよーーーー

P1190440.jpg

瞬殺。寝た。。

P1190441.jpg

久しぶりにみんなでお昼寝

シアワセ~

早めにお目覚めしたから
日の出てるうちに2回目のお散歩

さむーーーーーーー!

P1190442.jpg

そんなときは
縮こまってないで走るべし。

帰宅時には汗かいてたカズ

P1190454.jpg

夕陽がとてもきれいでした。

P1190451.jpg

「あ、おつきさまだ!!」

P1190453.jpg

今日はいい感じでお昼寝したし
運動したし、あとはいい感じで寝てくれるのを期待♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1721-8755515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
